©2019 watocurryshirabe All Rights Reserved.

「さらり」も「とろり」を食べてもらおうキャンペーンがまもなくスタート


こんばんは。和とcurry しらべです。

3連休はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

7月は祇園祭で賑わう京都ですが、祇園祭にお越しの際はちょっと川端二条まで足を伸ばして、しらべのカレーを食べに来てくださいね。


しらべでは、まもなく「さらり」も「とろり」も食べてもらおうキャンペーンがスタートします。しらべにご来店くださると、みなさま迷うのが「さらり」にするか「とろり」にするかの選択。どっちも食べてみたいという声を多くお聞きしています。しらべとしてもどちらも食べていただきたいと思い、「さらり」も「とろり」も食べてもらおうキャンペーンを企画しました。


このキャンペーンでは、9月末までの期間中に「さらり」もしくは「ひやし」をお召し上がりいただくと「さらりスタンプ」が、「とろり」もしくは「とろりとキーマ」をお召し上がりいただくと「とろりスタンプ」がもらえます。「さらり」と「とろり」のスタンプを1つずつ集めると、なんと自家製の「えびふりかけ」もしくはカレーマスター特製の「おうちスパイス」がもらえちゃいます!


「えびふりかけ」はご家庭のカレーにはもちろん、おにぎりに混ぜても美味しく、色々な使い方ができおすすめです。「おうちスパイス」はご家庭のカレーに入れるだけでなんとスパイスカレーに早変わり!ご家庭カレー用のスパイスを、しらべのカレーマスターが厳選、ブレンドして作りました。おうちでもスパイスカレーを簡単に楽しむことができる優れものです。


ぜひキャンペーン期間中に「さらり」も「とろり」も食べて、しらべオリジナルグッズをゲットしてくださいね。みなさまのお越しをお待ちしています。

46回の閲覧