©2019 watocurryshirabe All Rights Reserved.

【イベント出店】トキノハエシカルマルシェへ参加します


こんにちは。和とcurry しらべです。

朝晩は少し冷え込む秋らしい気候になってきましたね。秋が近づくにつれて京都にも少しずる訪れる人が増えてきたように感じます。


さて、本日はイベント出店のお知らせです。

2019年10月18日(金)〜10月20日(日)で開催される「清水焼きの郷まつり」内の飲食店出店企画『トキノハエシカルマルシェ2019』に和とcurry しらべが出店します。

イベント参加ははじめてとなりますが、「とろり」と「とろりとキーマ」を販売させていただく予定です。


以下トキノハエシカルマルシェの詳細です(Facebookより引用


トキノハエシカルマルシェは、10月18日(金)〜20日(日)に清水焼団地にて開催される「清水焼の郷まつり」に合わせて開催します。陶器まつりの会場で開催するマルシェだから、使い捨てのプロ容器ではなく、本物の陶器で食べたり飲んだりしてもらいたい!との思いから2018年に誕生したマルシェです。使われる陶器は全てトキノハの器。見た目もおいしく、そして地球にもやさしい、新しい形のマルシェです。昨年は初開催にも関わらず3日間で3,000人以上の方にご来場いただきました。今年はより魅力的なイベントになるよう、スタッフ一同気合いを入れて準備しています。出店者さんもかなり魅力的なラインナップになっています。ぜひ沢山の方のご来場をお待ちしています。2019年の出店者さんに関しては、津乃吉の吉田大輔さんにセレクトしていただいています。昨年のラインナップも魅力的でしたが、今年もまた魅力的な方々に出店いただけそうで主催者たちもみなワクワクしています。出店者の発表は9月末頃を予定しています。お楽しみに。このマルシェは、2018年の初開催にあたって、その開催資金をクラウドファンディングで調達しました。出店者さんのブースや、飲食テーブル、照明、ロゴなどはその資金で購入したものです。10月20日(日)の最終日14時30分からは、今年のエシカルマルシェで使用した器を特別価格で販売することも予定しています。長く続けていけるイベントとなるよう沢山の皆さまのご来場をお待ちしております。

ぜひみなさまのお越しをお待ちしています。

なお、イベント当日、店舗も営業していますので、お店へのお越しもお待ちしています。

※イベント日の営業時間については、一部変更となる場合がございますので、SNSやGoogleの営業情報をご確認ください。


123回の閲覧