春のカレー「ふわり」に関するプレスリリース


報道関係者各位


春がふわっと香るスパイスカレー

春限定 『ふわり』が登場

《 和とcurry しらべ 》季節メニューの発売について


PUKANALAホテルマネージメント株式会社(所在地:大阪市東淀川区豊新5-4-28 代表取締役:岡本 匠)が運営する《 和とcurry しらべ 》では、2020年4月4日より、春のカレー『ふわり』を販売します。


「ふわり」は、豚スペアリブのカレー、春野菜のすり流し(和風ポタージュ)、季節のおそうざい3種を盛り合わせたひと皿です。まずはそのままそれぞれを味わい、最後はすべて混ぜると新たなおいしさが楽しめます。


豚スペアリブのカレーは、国産豚スペアリブを10種類のスパイスとりんご酢でマリネし、ほろほろになるまでじっくり煮込みました。スペアリブのうま味とりんご酢の酸味と甘味、スパイス感を存分に楽しむことができる、コク深いけれどさっぱりと食べれるカレーです。

緑が鮮やかな春野菜のすり流しは、茹でたそら豆・アスパラガス・新玉ねぎ・新ジャガイモをていねいにすり、お出汁と少量の牛乳ですり流しに仕立てました。仕上げにコリアンダーを中心としたスパイスで香りづけした和風ポタージュです。


スパイスでアクセントをつけた季節のおそうざいは、旬の食材を使用し日替わりでご用意します。


「ふわり」は1,250円(消費税込)で提供します。1日10食限定で、5月末までの販売を予定しています。春らしいオリジナルメニューを、ぜひ一度ご賞味ください。



このリリースに関するお問い合わせ

プカナラホテルマネージメント株式会社

担当:浜田 俊明

TEL:075-708-7440

URL:https://www.curryshirabe.com

MAIL:t.hamada@pukanala.co.jp

0回の閲覧

©2019 watocurryshirabe All Rights Reserved.